エリカのブログ -2ページ目

エリカのブログ

月収100万円超え。幸せな家族、都心の一等地に新築一軒家。週に休みが5日。私が、幸せになれた秘密あかします。

佐々木希さんのように、信頼していた男性に裏切られることは、多いと思います。

目は口ほどにものをいうと言いますが、

 

ワールドメイト リーダー 深見東州の著書「恋の守護霊」から抜粋いたします。

 

「目はくちほどにものをいう」

「目は心の窓」

などといわれるように、目は相手の心を知るためにはきわめて重要なポイントである。

だが非常に微妙でもある。

まず二重まぶたかどうかであるが、これは生まれつきということもあり、一重だからといって気に病む必要はない。確かに、二重まぶたの人は表情が柔らかくなり、一重だと鋭くなる。しかし、性格もその通りかといえば決してそんなことはない。一重まぶたでも優しい人は大勢いる。

 

私のところへ相談にこられる多くの人たちを見る限り、二重まぶたで優しい目をしていて、しかも潤んだ瞳の男性は、誘惑に弱いようだ。こういう男性に女の魅力で迫れば、高い確率で攻め落とすことが可能だろう。ただし、結婚後は、ちゃんと監視しておかないと浮気される危険もある。

 

大きくて輝きのある目は、ビジョンをもっている。遠くをみつめている目は、夢を追っている。相手と話す時、相手の目を見られないのは、心にやましいところがあるか、あるいはひけ目があるかだろう。気をつけたほうがよい。

 

いつもキョロキョロしている目は、キツネの霊のしわざであることが多い。トロンとして物憂げなのは、人霊タヌキ霊である。

 

志を高く、強くもと人物の目は、おのずから魅力ある輝きを放つものである。いつもニコニコして、愛想のいい人は、目尻が下がってそれらしくなる。

 

好きな男性の前に出たら、恥ずかしがって目を伏せてばかりいてはいけない。しかっりと相手の目を見て、その奥に潜んでいる彼の本当の心を知るべきである。

 

以上、声、言葉と目の輝きの二点を鋭く観察すれば、信頼できる男性か、それとも上べだけか、だいたいわかるだろう。しかし、自分の思い込みがあってはいけないので、

「守護霊さん、この男性は本物か、うわべだけか、本当のことを教えてください」と、くどいくらいくり返し祈り、自分が男性を見た時、思い込みのないよう守護霊からの直感力を強めることも大切であろう。