昔ブラジルでW杯とオリンピックが開催されていた時期に、コカコーラから「太陽のマテ茶」って言うお茶が売られていたんだけど
2Lサイズを箱買いして常備したレベルで好きだった
でも今売ってない...
カルディとかでマテ茶のティーバッグが売ってるからそれでなんとか救われているんだけど
一時期、本場のマテ茶の茶葉と茶器を買って飲もうかと思ってた
なんか壺みたいな奴に茶葉入れてストローで飲む奴
🧉←こんな奴
売ってるところも調べて、あとは買うだけなんだけど買えてない
昔ブラジルでW杯とオリンピックが開催されていた時期に、コカコーラから「太陽のマテ茶」って言うお茶が売られていたんだけど
2Lサイズを箱買いして常備したレベルで好きだった
でも今売ってない...
カルディとかでマテ茶のティーバッグが売ってるからそれでなんとか救われているんだけど
一時期、本場のマテ茶の茶葉と茶器を買って飲もうかと思ってた
なんか壺みたいな奴に茶葉入れてストローで飲む奴
🧉←こんな奴
売ってるところも調べて、あとは買うだけなんだけど買えてない