I'm the luckiest! -3ページ目

I'm the luckiest!

Hey shall we stop this hide and seek?




いや~


げろきもい(笑)



ニケツな(笑)


もう重宝けっていやわ(笑)

流行語大賞(笑)




とりあえずテンションなぞいわ 12月きたから(爆笑)

もう毎日はらはら

どうせ会えんやろうけどな(笑)

しね(笑)

もう自分げろきもすぎておえん(笑)




いや。とりあえず勉強しよ?ってな(笑)

明日てすと なんそれほんま

こんなんで後期いけるんわたし。(笑)





げろきもいわたくしは

切り替えて12月のりこえられるよう精進いたす



うん。え?(笑)



いやそれならそうで無駄な遊びとか省きたい(笑)

もうほんま金飛ぶだけ 興味ない(笑)

引きこもりたいねん 金にならんこと以外はしとうないねん(笑)


いやーーーー、めんどくさ(笑)

12月無駄にイベントつくんなや

カレンダー作ったん誰どいや(笑)




はあ~ため息しか出んわろた


12月果てしない。。。




(笑)つかいすぎてそろそろうざいな(笑)

いや、まちごうた、げろきもい(笑)(笑)



もうええわ(笑)

どうも、ありがとうございました~




はいさよなら~(笑)