今日はシイタケ屋さんのお友だちから立派なシイタケ送って頂いたので塩で少しトーストしたのとマヨネーズと一味でトーストしたののっけサラダとー、じゃがいもそろそろ使わなきゃのコロッケとササミのチーズ揚げでしたリボン


luckgoさんのブログ-2011022119300001.jpg