これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

いらっしゃいませ!日々の事を書き殴っています。

本当に申し訳ないと思いながらペタはあまりマメじゃありません。

コメントレスは必ずいたします。コメントレスされない方にはコメントしないように配慮しています。

なおアメンバー様でもコメントのお返事しないような方は一方的ですがアメンバー削除させて頂いてます。

小太りのオッサンですが絡んで頂けたら幸いですm(_~_)m



Amebaでブログを始めよう!
今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
本文はここから



アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~



クリスマスなんて仏間で寿司食ってやる(  ̄っ ̄)

だいたい煽られ過ぎてイベントだらけでクリスマス商戦も意気消沈な広告業界

TVCMもケンタくらいしか思いつかないし

新聞広告もおもちゃ・ゲーム系はもとよりケーキの広告も少なかったな

大丈夫でしょうか?アヘアヘミクチュ


んじゃね(。・_・。)ノ


セイワ(SEIWA) BluetoothモノラルハンズフリーME2UD ブラック BT630/セイワ(SEIWA)

¥価格不明
Amazon.co.jp

4711 ポーチュガル ヘアトニック 950ml/柳屋本店

¥価格不明
Amazon.co.jp