書き始めからこんな話で悪いんですが、

今まで付き合ってきた人はたぶん両手で足りるけど、

なんというか、20歳の最後に付き合って別れた日以来の本当に大切な人を見つけたかもしれない。

そう、最近思うことができる人と逢えたかなって、ここ一週間ぐらいの間に起きた。。。

彼女はとある、所から私を知って私のグループに入ってきて、

そして、数ヶ月ずっと私を見てきてくれた、彼女がいると知っていたと思うんだけど。

それは、数ヶ月ずっとわかっていたし現時点の7つも年上の彼女は大事にしないといけない、

でも、疲れ果てたんですよ。

仕事で徹夜しても家事も洗濯もしない、そんな彼女にね。

最後には遊ばせてくれ。

だったら、そういう人と付き合えばと思った。十分遊ぶ時間はあるはずなのにね。

私がいなくてもいても一緒遊ぶお金さえ稼いでくれればいいのよ。

そんな、感じの捨て台詞で・・・・

もう我慢ならなかったししばらく一人でいたいなと。

でも、そんなときに7つ年下の彼女から誘いがあった。

別れて一ヶ月も過ぎてないのに付き合う罪悪感もありながらも、

やっぱ、心の中ではどうも何か言いようのないものに彼女に引かれていた。。。。

ああ。久しぶり。

そんな感じの一言で始まってご飯を食べたり、たわいもない話で過ごしたり、

お金のない遊び、そういう彼女にすごくひかれたし、

徐々に彼女が手をつないできたりして、ずっと見つめられて

なんというか、キスしておかないとというような、

不思議な空間に引き込まれてしてしまった。

好きだとかそういうのじゃなくて、今まで自分で意思主張ははっきりしてキスしたり、

してきたのに、初めて何も言わないでキスしてしまった。。。

彼女も当たり前のように何も言わないで手をつないで、

時間を過ごし、すごく長い時間だった。

そんな時間を与えてくれた、何かに感謝したいしつくづくありがとうと思う。

でも、まだ口から素直に好きですとも一週間あけても伝えてない。。。

怖いのかな。。

少し考えてみることにする。

自分がわかんないや。。。