2010-08-25 04:34:51
さ、なんだかんだ何回目になるか自分も把握できていないブログ開設。
今回はちゃんと書いていきたいと思ってます。
というよりも、自己満足できればいいかな・・自分用のメモ書きに近いかも!
今回なんでまたブログを始めようかと思ったかというと
俺はいろいろ考えるのが好きで、その中でも”考え方”を考えるのが好きなんです。
自分の生き方、考え方、在り方・・考えることはいくらでもあってきっと完成形が無いと思うんです。
そんなことを考えるのが好きで・・
でも、今こう思ったこと、さっきこう思ったことってそのときはちゃんと覚えていても、
時間が経ったりすると忘れてしまうと思うんです。
そんなことがないように、困っときに見直しておけるように書いていきたいなぁって急に思ったからです。
でも、そんなことだけじゃなんかブログとしてどうなんだろ?とも思うので、ゲーム大好きな俺なので、やってきたゲーム、やってるゲームとかについてもグダグダと書いていきたいです。
ま、これが三日坊主で終わらないことを祈るばかり・・・・。
もし、俺の文に目を通す機会があった時はどうぞよろしくお願いします^^
------------------------------------------------------------------------------------------------