【目黒線 武蔵小山駅 徒歩2分】一度でも結果がみえる'痛くない'小顔・身体のゆがみ矯正サロン Lucia(ルチア)
【クレニオセイクラル・セラピー】とは、
人間の自然治癒力を最大限に活かした医学オステオパシーの施術法の一つです。
頭蓋骨と仙骨は硬膜によって連絡し、クレニオセイクラルリズムという独自の動きを持っています。
このリズムを改善することにより、脳脊髄液の流れを促進し、中枢神経(全身に指令を送る神経系の中心的な働きしている)の働きを活性化、筋膜の制限を緩和し、血液やリンパ液の流れを改善し,
免疫システム・人体のエネルギーシステムを高める健康促進法です。
ごくごく軽いタッチで身体に触れることで、身体の深い部分から緊張をほぐし、脳脊髄液の流れを正常にする手技です。


クレニオセイクラル・セラピーに、カイロプラクティックの医療技術を美容にアレンジした内臓矯正(SOT)や、筋膜(NMT・MET)オイルセラピーを用います。


血液やリンパ液の流れに働きかける従来の一時的な美容法とは異なり、頭蓋骨から足先までの機能障害を改善するため骨格・筋肉・神経・血管・内臓・頭蓋骨をストレッチしながらバランスよく矯正。機能低下した血液・リンパ液の流れや、ホルモン・神経機能までもを回復させ、身体の中から本来の健康美を引き出していく技術です。

オールハンドのソフトな施術なので、寝ているとも起きているともつかない
たいへん心地よい意識状態になり、深いリラックス感を得られます。




★ご予約はコチラから★
 

気持ちの良い””に触られたい方は 小顔・ゆがみ矯正サロンLucia

★メニューはこちら★

【営業時間】
 平日:10:00~19:30(最終受付)
日・祝日:10:00~17:30(最終受付)
【TEL】050-5867-1373


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス