ヒーリングサロンLa malamaです![]()
今月の名古屋での施術が終わりました。
皆さまありがとうございます。
今回は夏至もあったので残っている内側の
感情が出て来た方も結構いらっしゃったり、
前回の施術後、一般的には驚くような動きが
色々周りから起きている方も多かったです。
良かったですね
進んでいる方は宇宙シリーズが続いている方も
いて、その方は対面と遠隔を受けて頂いていて
前回の遠隔でゴールドとシルバーの光の後
宇宙に導かれカプセルに入り青い光で調整
してもらったとおっしゃっていましたが、
今回もその続きのアップデートが
起きていたようで詳しくは書きませんが、
終わった後は目をキラキラさせて
楽しかったー♪と満面の笑顔に
なられていました✨
内側のお掃除が終わると、様々な体験が起き
スペックを上げていく形になり始めます。
楽しい時代が始まっています。
本来持っている自分の能力も使い始めると
思います。世の中は少し混乱の時に
入り始めますが、どっしり構えていられる
でしょう。
本来の自分のパワーを思い出しませんか?😊
次回の名古屋は
7月21〜23日
となります。
※21日満枠、22日残2枠、23日残1枠
ご予定の方はお早めにご連絡お待ちして
おりますね🪽
昨日は震度6の地震、更に今2つの同時台風、
何が起きてもおかしくない時ですが、
自分を整え皆んなで笑顔で過ごせるように
していきましょう✨
今日名古屋駅までの移動の時、雨予報
でしたが突然晴れて傘も必要なく空も明るく
なり始めてくれました♪昨日、明日の朝は
ゆっくり寝ていたいなと思って急遽新幹線の
時間を変更したのが良かったようです✨
さて、今日から横浜での施術となります。
お会い出来る方楽しみにしています😊
皆さん気を付けてお越し下さいね。
最後まで読んで頂きありがとうございます😊🌈
HP
