ヒーリングサロンLa malamaですニコニコ


今月の名古屋での施術が終わりました。

皆さまありがとうございます。

今回は夏至もあったので残っている内側の

感情が出て来た方も結構いらっしゃったり、

前回の施術後、一般的には驚くような動きが

色々周りから起きている方も多かったです。

良かったですね音譜


進んでいる方は宇宙シリーズが続いている方も

いて、その方は対面と遠隔を受けて頂いていて

前回の遠隔でゴールドとシルバーの光の後

宇宙に導かれカプセルに入り青い光で調整

してもらったとおっしゃっていましたが、

今回もその続きのアップデートが

起きていたようで詳しくは書きませんが、

終わった後は目をキラキラさせて

楽しかったー♪と満面の笑顔に

なられていました✨

内側のお掃除が終わると、様々な体験が起き

スペックを上げていく形になり始めます。


楽しい時代が始まっています。

本来持っている自分の能力も使い始めると

思います。世の中は少し混乱の時に

入り始めますが、どっしり構えていられる

でしょう。

本来の自分のパワーを思い出しませんか?😊


次回の名古屋は

7月21〜23日

となります。

※21日満枠、22日残2枠、23日残1枠


ご予定の方はお早めにご連絡お待ちして

おりますね🪽


昨日は震度6の地震、更に今2つの同時台風、

何が起きてもおかしくない時ですが、

自分を整え皆んなで笑顔で過ごせるように

していきましょう✨


今日名古屋駅までの移動の時、雨予報

でしたが突然晴れて傘も必要なく空も明るく

なり始めてくれました♪昨日、明日の朝は

ゆっくり寝ていたいなと思って急遽新幹線の

時間を変更したのが良かったようです✨


さて、今日から横浜での施術となります。

お会い出来る方楽しみにしています😊

皆さん気を付けてお越し下さいね。


最後まで読んで頂きありがとうございます😊🌈


HP