
妄想族なんで

うん。最近LUNAは…友達や職場の人から… 基本的に、話しが脱線→マイペース炸裂→意味不明発言→話しが元に戻る→をエンドレスに繰り返すよね
って笑顔で言われましたわ
でもね…LUNAは普通なんですよ 
『LUNAをカゴの中に入れて飼いたい!』『LUNAさん、宇宙と交信してるの?』とか意味分かりません

LUNAは普通…なんだもん

ただ、いつもフワフワしてて!猫ちゃんの匂いを嗅いで…『萌えー』って言って!『満塁ホームラン』なだけだよ

って、心の叫びをしてみた



って笑顔で言われましたわ
でもね…LUNAは普通なんですよ 



