†LUNAのお部屋† -38ページ目

†LUNAのお部屋†

ブログの説明を入力します。

自分の世界に浸ってました

妄想族なんで

うん。最近LUNAは…友達や職場の人から… 基本的に、話しが脱線→マイペース炸裂→意味不明発言→話しが元に戻る→をエンドレスに繰り返すよねって笑顔で言われましたわでもね…LUNAは普通なんですよ

『LUNAをカゴの中に入れて飼いたい!』『LUNAさん、宇宙と交信してるの?』とか意味分かりません
LUNAは普通…なんだもん
ただ、いつもフワフワしてて!猫ちゃんの匂いを嗅いで…『萌えー』って言って!『満塁ホームラン』なだけだよ

って、心の叫びをしてみた