元々、お酒は弱く、そんなに好きで飲んでいる訳ではありませんでした
ワインは好きだけど
最近、旦那様がお家で毎日カクテルを作ってくれて(バーテン経験有り)調子に乗って毎晩飲んでいました。
昨日は旦那様の実家のお店に行き、調子に乗ってガッツリ飲みました。
そして本日、二日酔いで身体が重いです

1日中ボーッとした感じ

こんなんじゃいかん

ってことで、今日からしばらく禁酒します
私を飲みに誘わないで下さい(笑)気持ち悪くてご飯食べられない

でも、ケーキなら入る

では、あと半日頑張りましょう

Android携帯からの投稿






沢山練習されたからかしら

楽しみにしていて下さいませ
今後も、検定が開催されます。これから始める方も、練習をして是非検定に参加して下さい


おやすみなさ~い


運命
でも、旦那様今日はお仕事
凄~く、おしゃべり上手&歌もウマイ
あ~、あの独特の世界観
ロッカー
って感じ
とても魅力的でした
少し毒づいた言い回しがたまりません(笑)ありがとう
スガさん、、、ユニコーンの後は可哀想な気がしたけど。でもやっぱりスガシカオワールドありで盛り上がってました


