大好きな茶碗蒸しを
子供に作ってもらいました
(=´∀`)人(´∀`=)
用意した材料をどんどん
入れたりまぜたりして
楽しかったようです
春らしく
大人用には
菜の花![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
あとは
えび
いか
しいたけ
が入ってる
できあがり( ´ ▽ ` )ノ
食べてます、次男
長男に関しては
2個食べた
パパもおいしいいうてくれたよ
ハッピー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
iPhoneからの投稿
子供に作ってもらいました
(=´∀`)人(´∀`=)
用意した材料をどんどん
入れたりまぜたりして
楽しかったようです
春らしく
大人用には
菜の花
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
あとは
えび
いか
しいたけ
が入ってる
できあがり( ´ ▽ ` )ノ
食べてます、次男
長男に関しては
2個食べた
パパもおいしいいうてくれたよ
ハッピー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
iPhoneからの投稿
昨日、夜ごはんたべてたら
長男が急に元気なくなった
しんだいん?と聞くと
しんだい
熱測ると
38.1度Σ(゚д゚lll)
すぐに寝かせる
パパは会へ
次男と三男を風呂に入れて
後片付けして
ようし後は寝るだけ!
ベッドで長男ねてたから
下の布団で
三男、私、次男
で川の字に寝る
添い乳で三男にオッパイ
あげてたら
オェ!
ぴちゃぴちゃ
Σ(゚д゚lll)まさかっ
長男、嘔吐
布団とパジャマが犠牲に
あとは寝るだけ!
と、思ってからの
掃除と洗濯、着替え
なんてこったい
♪( ´θ`)ノ
で、朝
長男しんだそうながらも
フォーゼを見る
次男はゴーバスターを
ゴーカイジャーと
勘違いしてる( ´ ▽ ` )ノ
それでもみんな元気そうに
そして楽しそうに
してた
14時30分
次男と三男が昼寝
パパは会へ
15時起床
わいわい遊んでたら
あれ?
三男 なんか熱いような(; ̄ェ ̄)
熱測ると
38.7度Σ(゚д゚lll)
まじで?
もしかして
次男、熱測ると
38.5度
長男 37.4度
ってみんな発熱ぢゃん
なんてこったい♪( ´θ`)ノ
明日には治るかなぁ
(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿
長男が急に元気なくなった
しんだいん?と聞くと
しんだい
熱測ると
38.1度Σ(゚д゚lll)
すぐに寝かせる
パパは会へ
次男と三男を風呂に入れて
後片付けして
ようし後は寝るだけ!
ベッドで長男ねてたから
下の布団で
三男、私、次男
で川の字に寝る
添い乳で三男にオッパイ
あげてたら
オェ!
ぴちゃぴちゃ
Σ(゚д゚lll)まさかっ
長男、嘔吐
布団とパジャマが犠牲に
あとは寝るだけ!
と、思ってからの
掃除と洗濯、着替え
なんてこったい
♪( ´θ`)ノ
で、朝
長男しんだそうながらも
フォーゼを見る
次男はゴーバスターを
ゴーカイジャーと
勘違いしてる( ´ ▽ ` )ノ
それでもみんな元気そうに
そして楽しそうに
してた
14時30分
次男と三男が昼寝
パパは会へ
15時起床
わいわい遊んでたら
あれ?
三男 なんか熱いような(; ̄ェ ̄)
熱測ると
38.7度Σ(゚д゚lll)
まじで?
もしかして
次男、熱測ると
38.5度
長男 37.4度
ってみんな発熱ぢゃん
なんてこったい♪( ´θ`)ノ
明日には治るかなぁ
(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿
ちょこっと雪が積もった
寒いです
が、
子供は外が好き
勝手に玄関おりて
外に出て庭を這いずり回ってる
三男
せめて靴くらいと
長男のブーツをおさがり
これは、
おーまばあばからもらいました
初めてのブーツ
なんぢゃこりゃ
みたいなψ(`∇´)ψ
けど、
まぁいいっかみたいなψ(`∇´)ψ
iPhoneからの投稿
今日は雪
寒くて寒くてヤバかった
なのに
こどものリクエストは
動物園
(; ̄ェ ̄)
行きましたよ
地図みながら
はしゃぐ子供
さらに
鳥コーナーで
長男の手に鳥の糞
Σ(゚д゚lll)
パパにキレイにしてもらってる
ψ(`∇´)ψ(爆笑)
鳥には注意
寒いからほとんど
中に入ってた
Σ(゚д゚lll)
雪だらけで
手がガチガチに
雪の動物園は要注意です
iPhoneからの投稿
IKEA安いやつは
ほんまに安い
プチ感動
しかも店内にカフェが
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
喉乾いた子供たち
喜ぶぅ(=´∀`)人(´∀`=)
おいしかったです♪( ´θ`)ノ
で、レジ行こかで
すすんだら
なんとまだ半分しか
進んでないことに
気づく((((;゚Д゚)))))))
広いのね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
キッチン周りは
たのしかったなぁ
で、やっとレジ
するとレジを待ってる間に
カフェでお茶でもしててください
ってアナウンス
なんて素晴らしいんだろう?
子連れの親の気持ち
わかりすぎてる
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
で、なんと
ソフトクリームが
驚きの
50円!!
二人で100円♪( ´θ`)ノ
んで食べ終わる頃に
レジ終わりのパパ登場
スムーズ
な買い物でした
またきたいな
チャイルドシート完備で
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
帰りに淡路のスタバで
お菓子を買った
雪だるま
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ya/yasya-hika/4127.gif)
カワイイ
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
でも200円♪( ´θ`)ノ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
いい1日でした
パパ、ありがとうございました
iPhoneからの投稿
暇な時を過ごしてると
どうしても
年末年始に
1回は出かけたいと
パパの希望により
お出かけすることに
どこに行くのか
決めずに出発
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
ジャスト徳島マラソンとかぶり
ノロノロ
バイパスを走る
YAMADAにでも行くのかと思いきや
スルーΣ(゚д゚lll)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
橋渡ってます
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
子供は寝てる
平和だ
で、
どこ行こうか?
ってことで
コストコは?
いいねぇ
ちょいと調べてみな
あっ!
会員にならなあかんらしいよ
さらにマイバッグ持参せな
あかんみたいよ
ほなちがうとこ行こう
IKEAは?
どこにあるん?
神戸にある!
ってかここから
15分でいけるよ
ほないってみよう
で、目的地が
IKEAに決定
ちょうど子供たちも起きた
あと5分くらいで着く
その時!
はーい
止まってください
警察に止められたΣ(゚д゚lll)
チャイルドシートに
子供のせてるかの
チェックです
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
人数分なく、
しかも
その時に限って誰も
のってなかった
一人でも
のってたら
セーフだったのに
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
オーノー
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
さらに
とりあえず免許証みせて
パパ…
あーーーーー!
実家じゃ!
はい。不携帯もプラス
ダブルアウトです
目的地目前にてテンション
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
ゴメンねパパ
はやくもう一つ
チャイルドシート買おう
で、IKEA到着
広いねぇ
子供が遊ぶ仕掛け?みたいなんが
ちょいちょいあって
子供も飽きずにまえに進める
すごいね
子供部屋可愛かった
遊ぶスペース
遊ぶ次男
この椅子たち
欲しいーーー
これ最高
どこに吊るせるんかな?
1000円とか買いたい
(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿
今日は朝から
インフルエンザの
予防接種でした
久しぶりの注射は嫌だったよーー![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
パパとママと長男と次男
で一人3000円で
12000円だった
予防も高いなぁ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
で、激しい運動もだめだから
とりあえず帰宅
んで
おーまから
いただいた
鍋セット![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
ついに初クッキング![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
年末から
あたためてた
じゃじゃーん![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
グルメなパパが
勝手に買ってた![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/280.gif)
フィレ肉です![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
さすが佐賀牛![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
真昼間からの
ゴージャスステーキ
おいしかったです![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
外をみれば
雪![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ya/yasya-hika/4127.gif)
冬ですな
iPhoneからの投稿
インフルエンザの
予防接種でした
久しぶりの注射は嫌だったよーー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
パパとママと長男と次男
で一人3000円で
12000円だった
予防も高いなぁ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
で、激しい運動もだめだから
とりあえず帰宅
んで
おーまから
いただいた
鍋セット
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
ついに初クッキング
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
年末から
あたためてた
じゃじゃーん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
グルメなパパが
勝手に買ってた
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/280.gif)
フィレ肉です
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
さすが佐賀牛
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
真昼間からの
ゴージャスステーキ
おいしかったです
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
外をみれば
雪
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ya/yasya-hika/4127.gif)
冬ですな
iPhoneからの投稿
年末から
風を引き
もう何日も
外で遊べてない
子供たちのため
日和佐にある
公園へ行こうと
車を走らせた
お昼寝の時間とあって
すぐ寝た
快調に走ってくと
渋滞が!
これはまさかの
薬王寺の初詣混雑か?
ヤバイ!ヤバイ!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
回避しなくては
ちょうどあった
福井ダムの公園へ
ここは滑り台が
すごいんだよな
と、思いながらいくと
な、な、なんと
閉まってる
Σ(゚д゚lll)
遊ぶ気満々の子供は
怒る怒る
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
なだめて
ほなワンダーランドの公園へ
が、
これまた閉園Σ(゚д゚lll)
公園が閉まるなんてことを
初めて知ったヒカルです
驚きを隠せず
もうしょうがないから
日和佐まで
いってしまえーーー
ってことで
閉園覚悟で行くと
あいてましたψ(`∇´)ψ
さらに薬王寺の初詣混雑もなく
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
楽しかったとさ
iPhoneからの投稿





![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)






















































