Pinkとyellow days~キスマイの玉森裕太と藤ヶ谷太輔を応援中~ -96ページ目

Pinkとyellow days~キスマイの玉森裕太と藤ヶ谷太輔を応援中~

kis-my-ft2を溺愛。可愛くて天然な玉森裕太君と藤ヶ谷太輔君が大好きです。
いつか、このブログをキスマイが見てくれると夢見てゆるーく更新中。

 

みなさんおはようございます!


私事ですが、今日はなんと!


mimiのブログ、

Pinkyellow days~キスマイの玉森裕太藤ヶ谷太輔を応援中~」

という(長々しいタイトルの)ブログ設立から一年経ちました!!!


いえーーーーーーい!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


このブログを始めたころは…
とりあえず皆にキスマイの応援日記を見てもらおうと必死で長文をタラタラ書いてました。
文章力もないのに。
それにこのブログは写真を貼ってないし…皆に読んでもらえるかなんて考えてなかったけど。
今ではちょっとずつ(ほんとに少しずつ)
コメント数も増えて閲覧数も増えて…嬉しく思います( p_q)♡♡

みんな本当に読んでくれてありがとう

誰かが読んでくれてるってこと、本当にありがたいです。支えになります。



どれだけの方が読んでるかなんてわからないけど、
一人だっていい。
誰かの役に立つブログを目指してこれからも書いていきたいなぁと思います!



そして、このブログを通していろんな方に出会えました。

ありがとう・°・(ノД`)・°・
こんな私と仲良くしてくれてありがとう・°・(ノД`)・°・


この出会いの輪これからも大切にしていきます。




これもキスマイのおかげ。


キスマイがいなかったらこんな出会いや幸せはありません。
きっと私はこの幸せを見つけれずにいたと思う。

ありがとう


私に幸せをくれて( p_q)



私はこれからも、このブログを通して、

たくさんの方にキスマイの活躍をお知らせしたいと思います。

ゆっくりのんびりだけど、私らしく、更新していきます。


なので、どうかこれからもmimiのブログを



暖かい心で見守ってください!!!









玉ヶ谷love