大学生になったしリニューアルしましたお⊂(^ω^ )⊃
あえて記事ひとつだけ残したけどww
今日はバスケサー クルの練習に参加しました
約1年ぶりのバスケ
疲れた(*´ο`*)=3
八王子のみゆきちゃん
めっちゃうまかった!
負けないようにがんばろ
ライバルがいるのはいいことだよね!
練習は週に2回しかないからテニスと兼サーできそう
テニス頑張りたいから
本とか読んで勉強中
ルール知らないと話にならん(`・ω・´)
初心者は初心者なりに頑張る!
はやくみんなに追いつきたいもん
あとイタリーさん3年生だった
すぐ居なくなっちゃうじゃん…(´・ω・`)ショボーン
あえて記事ひとつだけ残したけどww
今日はバスケサー クルの練習に参加しました
約1年ぶりのバスケ
疲れた(*´ο`*)=3
八王子のみゆきちゃん
めっちゃうまかった!
負けないようにがんばろ
ライバルがいるのはいいことだよね!
練習は週に2回しかないからテニスと兼サーできそう
テニス頑張りたいから
本とか読んで勉強中
ルール知らないと話にならん(`・ω・´)
初心者は初心者なりに頑張る!
はやくみんなに追いつきたいもん
あとイタリーさん3年生だった
すぐ居なくなっちゃうじゃん…(´・ω・`)ショボーン
