おはようござまーす ぅーです
神殿は5連敗を止め少しずつではりますが軌道に乗ってきました。
相変わらずレベの日々です。 戦争何てもちろん行ってません。紙使うのはゴレぐらいです・・。
借金なるものを払い終えたとたんに神殿漏れ出すって悲しい・・。
紙とPOTぐらいしか使うことないんですけどね~。
相変わらずイスルレアけちいです。何も出ません。
本当に出るのかなと疑ってしまうこの頃。昨日寝る前に必中弓居なくなったのでモラうろうろしてたら
ケクカカいました。
2発ぐらいで倒しましたねぇ・・ 弱いんですね
ケクリリング出ました。 出るもんです。
これが勇気ならなぁ・・・と思ってると悲しい。
売ってもらったばかりで悪いような気もするのですがちょくちょく神殿で貯蓄し、武器を変えようかなと思ってます。 色々レンタルしてみたんですが
ロングスピア
グレイブ8エレ 今使ってる武器です。値段、使い勝手共にそこそこ 長く使える一品
ラプター8エレ イベントアイテムを除きロングスピアの最高峰攻撃力が高いが値段も・・ry
スピア
鎌鼬+7 片手に吸収武器を付けることで幅広く使える一品 値段的に無理・・ 体力-も痛い
ハープーン8エレ 手ごろな値段手ごろな性能だけど最近人気なのかな? 募集が多い。
トテミ槍8エレ 片手スピアの最高峰 値段も最高峰 修理費もry
ソード
ドラゴンテール7 値段の割りに使える一品 PK、神殿等に用いられるみたいです。
ミラージュ8エレ 値段も手ごろで剣の中では最高峰 修理費もry
アックス
デビルロアー8 値段はそこそこ高いが武器に攻撃率がついていて未転職ヲリにオススメ
ギガ斧8 値段は高い 使ったことないのでいまいち分からん・・。
メイス
ヘルブレ7 そこそこの値段 グレ8と同じぐらい使い安い どちらかというとこっちのがしっくりくる・・。
ヘルブレ8 レンタルでありますね 使ったことないです。買うと1000mこえるとか 無理です。
アイアンインパクト8エレ +1で40m近くするのに8にするとラプ8より何故か安い こっち買うよりヘル ブレ7のがいいと思うのは私だけだろうか。
アイアンフィスト7 PK、戦争用 def、耐性の付くメイス PKしない人はレンタルのが良さそう。
猫手7~8 高いっすね 攻撃速度の速さとエレダメが売りですね。 どちらかといえばPK向きかも。
言いたいことは私の予算内でかえそうな武器それは
ヘルブレ+7ぐらいが欲しいな・・・。
ノシ