おはようございます。おおさわです。
今日は統一地方選挙です。
みんな花見の前に選挙いきましょうね!
新しいリーダーを決めましょう。
iPhoneからの投稿
恐ろしく久しぶりの投稿になってしまいました。
覚えていてくれている方はいらっしゃらないと思いますが、、、
おはようございます。
作曲屋の田中です。
そして写真の愛らしい猫ちゃんの名前はハンサムくんです。

最近は(も?)目まぐるしく作曲やピアノ演奏イベント等のリハーサルに追われています。
久方ぶりの投稿でいきなり活動情報を書込むのは気が引けるので、、、
今日は、最近のマイブーム(死語かな?笑)について。
それは。。。
日曜大工とレコードプレーヤーです!
まー、大工ってほどではないんですが。。。
先日、ホームセンターで板とブロックを購入して、ロフトに棚を作りました!


・・・ブロックに板をのせただけなんですけどね。笑
奥の奥まで小説などの本を収納できたのでスッキリしました。
そして、この棚の上に念願のレコードプレーヤーを設置します!
昔、友人からもらったプレーヤーと、先日新たに注文して、到着を待っているプレーヤーの2台がこの棚に。
近々リサイクルショップで壊れそうなスピーカーも買ってきます。
早く届かないかなぁ。
ワクワクワク。
では、また近々!
田中マコト tanaka makoto HP
http://flavors.me/tanaka_makoto
覚えていてくれている方はいらっしゃらないと思いますが、、、
おはようございます。
作曲屋の田中です。
そして写真の愛らしい猫ちゃんの名前はハンサムくんです。

最近は(も?)目まぐるしく作曲やピアノ演奏イベント等のリハーサルに追われています。
久方ぶりの投稿でいきなり活動情報を書込むのは気が引けるので、、、
今日は、最近のマイブーム(死語かな?笑)について。
それは。。。
日曜大工とレコードプレーヤーです!
まー、大工ってほどではないんですが。。。
先日、ホームセンターで板とブロックを購入して、ロフトに棚を作りました!


・・・ブロックに板をのせただけなんですけどね。笑
奥の奥まで小説などの本を収納できたのでスッキリしました。
そして、この棚の上に念願のレコードプレーヤーを設置します!
昔、友人からもらったプレーヤーと、先日新たに注文して、到着を待っているプレーヤーの2台がこの棚に。
近々リサイクルショップで壊れそうなスピーカーも買ってきます。
早く届かないかなぁ。
ワクワクワク。
では、また近々!
田中マコト tanaka makoto HP
http://flavors.me/tanaka_makoto
おはようございます。おおさわです。
こう、天気良くなると、桜のしたで昼寝でもしたくなりますよね。
でもしすぎると、夜はまだ寒い。風邪っぴきになること間違いなしです。
花見できる人はどんどんしてもいいと思います。桜の木から来年のことを思えばいいんです。
iPhoneからの投稿