おはようです。おおさわです。
つけ麺のおいしい季節です。
あ、いつでも、そうか。
iPhoneからの投稿
ミューです。
おはようございます。
ここへ行ってきました
↓

日本じゃないですよ。
海外です。
グアムの海です
数ヶ月前に行ってきた時の写真ですが・・・(笑)
グアムって日本人いっぱいなんですね。
だから日本語で全然
昔は・・・
約2年間くらいのほんの短い間ですが
日本の領土でもあったそうです。
南国のフルーツがたくさん食べれると思ってたけど
グアムってないんです。
ほとんど輸入だそうです
だからスーパーで売っているのは値段も高く味も う~ん・・・
朝市にも出かけたのですが バナナくらいで
他のフルーツは売ってませんでした。
時期が悪かったのかなぁ
ちょっと残念
あ・・・意外に美味しかったのは ヤシの実でした。
はじめジュースで飲んで その後に飲み終わった実の果肉に
わさび醤油をかけて食べるのです。
これがとても美味くてやみつきになりそう
そしてそして
海はめちゃめちゃ綺麗でしたよ。
魚も肉眼でも見ることができました。
夏はもうすぐそこですね。
今日も1日頑張りましょう
おはようございます。
ここへ行ってきました
↓

日本じゃないですよ。
海外です。
グアムの海です

数ヶ月前に行ってきた時の写真ですが・・・(笑)
グアムって日本人いっぱいなんですね。
だから日本語で全然

昔は・・・
約2年間くらいのほんの短い間ですが
日本の領土でもあったそうです。
南国のフルーツがたくさん食べれると思ってたけど
グアムってないんです。
ほとんど輸入だそうです

だからスーパーで売っているのは値段も高く味も う~ん・・・
朝市にも出かけたのですが バナナくらいで
他のフルーツは売ってませんでした。
時期が悪かったのかなぁ
ちょっと残念

あ・・・意外に美味しかったのは ヤシの実でした。
はじめジュースで飲んで その後に飲み終わった実の果肉に
わさび醤油をかけて食べるのです。
これがとても美味くてやみつきになりそう

そしてそして
海はめちゃめちゃ綺麗でしたよ。
魚も肉眼でも見ることができました。
夏はもうすぐそこですね。
今日も1日頑張りましょう


