理不尽なおはようです。おおさわです。実力社会と言われます。果たして本当にそれでいいのでしょうか?年功序列だったほうがある意味うまくいっていたような気がします。そういう意味で新しいコミュニティが生まれてるんでしょうけど。最近、納得いかないことばかりですなあ。iPhoneからの投稿
電力館ミューです。おはようございます。とうとう電力館が閉館になってしまうんですね。震災前にリニューアルするとかで3月末のオープンを楽しみに待ってました。が・・・閉館仕方ないことなのかもしれませんが・・・電力館は娘が小さいときからよく行っていた場所なので思い出もたくさんあり施設も充実していたのでとても残念です