ミューです。こんばんは。
ペニスコラの海沿いでディナーしてきました。
夜の9時なのにまだこんなに明るいです。

海沿いはリゾートホテルが建ち並んでいるので人がたくさん

お店に入って最初に出てきた前菜は・・・

バケットにトマトとオリーブオイルとハーブのソースが
ぬってあり その上にうなぎの燻製がのってました。
燻製のうなぎとトマトとうなぎの組み合わせ
絶妙に美味しかったです。
そしてこれは
薄くスライスしたエビの前菜

こちらもオリーブオイルと塩の味付けで
あさつきがのってました。
これも美味しかったです。
そして
たらとジャガイモのコロッケ?みたいなもの

リゾット2種類


デザートはリンゴとここでしか採れないオレンジの
ケーキをカフェと一緒にみんなで分けました


こちらのケーキは甘すぎる物が多いのですが
ここのケーキは甘酸っぱくて美味しかったです。
明日は砂のアートを紹介します
ペニスコラの海沿いでディナーしてきました。
夜の9時なのにまだこんなに明るいです。

海沿いはリゾートホテルが建ち並んでいるので人がたくさん

お店に入って最初に出てきた前菜は・・・

バケットにトマトとオリーブオイルとハーブのソースが
ぬってあり その上にうなぎの燻製がのってました。
燻製のうなぎとトマトとうなぎの組み合わせ
絶妙に美味しかったです。
そしてこれは
薄くスライスしたエビの前菜

こちらもオリーブオイルと塩の味付けで
あさつきがのってました。
これも美味しかったです。
そして
たらとジャガイモのコロッケ?みたいなもの

リゾット2種類


デザートはリンゴとここでしか採れないオレンジの
ケーキをカフェと一緒にみんなで分けました


こちらのケーキは甘すぎる物が多いのですが
ここのケーキは甘酸っぱくて美味しかったです。
明日は砂のアートを紹介します





