ミューです。こんばんは。
モレーリャの町でのランチを紹介します。
飲食店が立ち並ぶエリアがあり

私達はこちらのお店でランチしました。

前菜のサラダは
自分達でも味を調節できるように
オリーブオイルとお酢・塩・こしょうがついてきます。

シンプルなサラダなのですが
オリーブオイルが良いのか すごく美味しかったです。
そして生ハムの盛り合わせ

これは中にひき肉みたいな物が入ってました。

そしてメインのお肉料理
ぶた・チキン・ラムのグリルしたもの



どれも炭火焼きのような味がして美味しかったです。
デザートも頼んだのですが
すべて甘すぎでした・・・
