サグラダ・ファミリアの中へミューです。おはようございます。サグラダファミリアへの入場はネット予約をしてたので待つことなく入れました。中へ入ると・・・たくさんの柱は木を表していて 枝わかれしてるみたいに見えます。森の中のようで 光が差し込みとても明るいんです。そしてステンドグラスも多くキラキラ輝いていました。
サグラダファミリアミューです。おはようございます。1泊2日の強行スケジュールで バルセロナへ行ってきました。メトロで2日間乗り放題の切符を買い 最初に向かった先はあの有名なガウディのサグラダファミリアです。メトロの出口を上がった後ろにそびえたつようにサグラダファミリアが・・・あまりの迫力のすごさに 地下鉄から上がってきた人達は「wao~」色の濃い部分がガウディが手がけた所です。いつ完成するんでしょうね?