九月も終わりですおはようです。おおさわです。九月も終わりですね。急に寒くなって。そして過ごしやすい昼で。秋もこれから!そして食欲との戦いも、、、これからですね!さあ、明日から10 月ですよ。今日はどんな一日にしますか?iPhoneからの投稿
サン・ジョセップ市場②ミューです。おはようございます。市場の中にグミのお店がたくさんありました。グミは子供にはもちろん大人にも大人気なんですよく見ると カエルやピザや・・・色々な形のグミが(笑)そしてこのお店に釣り下がっている物 何かわかりますか?なんと唐辛子なんですこの市場どのお店もカラフルでアートのような市場でした