ポッキーですかおはようです。おおさわです。本日はポッキーの日ということで。最近、全然ポッキー食べてないなあと思ってて、久しぶりに食べてみたんですが、なんだか昔よりもスリムになってるような気がします。あと本数少なくない?僕的には、つぶつぶイチゴポッキーが好きです。今日やっぱりポッキー食べます?iPhoneからの投稿
スーパーでミューです。おはようございます。スーパーだけでもたくさんの種類の オリーブオイルがありますがこんなカラフルな缶に入った オリーブオイルはいかがでしょう?オリーブオイルが入っているなんて想像できないですよね。お料理するのが楽しくなりそうそしてこれは2人用のパエリアセットユニークなのでお土産に喜ばれそうでとても興味はあるのですが・・・やはり買ってみる勇気はありませんでした