こんにちは~٩( ᐛ )و


最近娘がごはん食べません!

口に運ぶとプイッ!
大好きなバナナもフォークで
刺すものの、私の口に
『あいっっ!』
と押し込んでくる…
かわいいから笑っちゃうけど( ⍨ )
困った困った…


私も、潔く諦めればいいものの、
栄養面も心配だし
せっかく作ったのにー!とムキになって
1時間くらい格闘しています。
お箸であげたり、
ぬいぐるみに食べさせるふりしてみたり…

そもそも椅子に座ってるのが
嫌みたいで、
下に降ろして自由にさせておくと
食べたりもします。

あー、、
なんでもバクバク食べていた頃に
戻ってほしい。
もはや懐かしい…★

1日3回の離乳食が億劫ですー!



                               ....♡…


昨日、ちょっと目を離した隙に
テーブルによじ登っていました( ・̀・́ )!!
びっくり!

でも娘は、
『テーブルに座っていますけど、何か?』
みたいな顔してて爆笑!





慎重派だから
そうは簡単には落ちないと思うけど、
危なすぎるー!!