一期一会米の田植えがはじまっています。
3月の末から
オイル交換して
荒起こしして
畔塗りして
ふわふわ仕上げにして
中起こしして
代掻きして
そして、個人的に一年で一番好きな景色が見れるのが田植え直前の景色なんです。
それは、また、べつの、はなし。
明けましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い致します。
1月4日より一期一会グループは全店通常営業いたします。
昨年も本当に大変な一年となりました。
しかし厳しい状況の中でも少し先の光が見える一年だったのではないでしょうか。
2022年、一期一会の目指すものは
「常識に寅われない(とらわれない)、思いやりと笑ガオ~(笑顔)あふれるサービス作り」です。
「さすが一期一会!」「一期一会に任せておけば」と思っていただけるように
想像力と創造力、そして行動力で例年以上に様々な工夫をこらし、
「なんかやってくれる」と、そんな期待に応えられるように
スタッフ一同、寅イ(トライ)して参ります。
2022年、トラトラトラなウル寅(ウルトラ)MAXな笑ガオ~(笑顔)いっぱいの期タイガー(期待が)ふくらむ一年に!
さぁ!大晦日です!
てか今年も雪…
新年も雪の多くなりそうな予感がします…
しかしまぁ例年だと一期一会の大晦日は「おせち作り」で大忙しなんですが…
今年も休止中です。3年連続になって寂しい限り。
しかし続くコロナ禍でも少し落ち着てきた?のかな。と、
新種株の感染拡大も気になるところですが重症化することも少ないような報道もあります。
ウイルスも共存するため弱毒化へ変異しつつあるのでしょうかね。
とはいえ油断はできません。
感染予防対策を続けながら来年は明るい話題がいっぱいの年になる事を願います。
なんとなく今年も想像とは違う一年となりましたが、
それでも世界中の人々が頑張った一年と言えると思います!
さて明日からは新年です!
今年も一年一期一会をご愛顧いただきありがとうございました。
感謝モォ~丑あげます。
来年もウル寅な笑ガオ~いっぱいの一年となるよう期タイガーふくらみます。
皆さま良いお年をお迎えください!
先日の今年の漢字は「金」と言う事で一期一会の予想ははずれましたが、コロナ禍でありながら、オリンピックの金メダルラッシュや大谷選手の金字塔など明るい話題も沢山あった一年でした。
先日の27日には年の瀬も迫りに迫った中での大雪で時間を遅らせての営業となりご迷惑をおかけ致しました。
今日は年内の通常営業最終日でした。
明日は時短営業でお風呂をご希望の方への臨時営業となります。
そんな中ですが、年末年始のお休み期間にご自宅でお楽しみ頂ける、一期一会恒例のアレの準備が全510通、整いました。
なお、姉妹店の
一期一会倶楽部
一期一会ケアマネジメントサービス
一期一会整骨院は
30日から新年3日まで
一期一会デイサービスセンターは
31日から新年3日までお休みを頂きます。
新年4日火曜日より一期一会グループ全店営業開始となります。
よろしくお願い申し上げます。