ヲさまおたんじょうびおめでとう…★
ヲさまのおんがくだいすきです。ヲさまもだいすきです(*^_^*)
ロールケーキたべまーす★
★
一作目零の実況動画はぜんぶみてしまい
三作目零を見てたんだけどちょっと気分変えたくて
零はひとやすみでグレゴリーホラーショー見ることにした*
というか、もう全部見ちゃいました★
まおぞんびはかわいいぞ(*^_^*)
それでまたまたおなじ方がうpなされてる動画みてます
にこにこしながらみてますよ*
ヲさまおたんじょうびおめでとう…★
ヲさまのおんがくだいすきです。ヲさまもだいすきです(*^_^*)
ロールケーキたべまーす★
★
一作目零の実況動画はぜんぶみてしまい
三作目零を見てたんだけどちょっと気分変えたくて
零はひとやすみでグレゴリーホラーショー見ることにした*
というか、もう全部見ちゃいました★
まおぞんびはかわいいぞ(*^_^*)
それでまたまたおなじ方がうpなされてる動画みてます
にこにこしながらみてますよ*
紅い蝶の動画はぜんぶみたんだけど
なんかなっとくしないEDだったから
レビューあさって、もうひとつのEDがどうなるか
みてきちゃった。でもどっちもなんだか…(。x_x。)
それでおなじ方がうpしてる零の一作目の
動画を見てます…★もうすぐでEDです(笑)
紅い蝶でびっくりしすぎて、そのせいか今はあまり怖くないです。
なれってすごい*
Mix Speaker's,Inc. HMV栄![]()
HMVのインストはじめていったんだけど
整番どおりにきちんと並べてくれるんだ…!
けっこうアバウトな並びのインストしか
行ったことなかったからびっくりした(。x_x。)
ゆっきのぺたんこ頭がかわいくて…ぺたんこあたまってかわいい…*
Sさんニット帽かぶってて季節感ないなぁってつっこまれてました
トーク→イントロクイズ→一人づつ今日の感想→握手サイン会
司会を決めるために割りばし(?)でつくったくじを引くメンバーさん
ゆきちゃんが王様ゲーム(笑)てゆってた
あたりをひいたけいじくん司会進行でトークがはじまりました*
・Sさんはおもちのなかで何がすきですか
そのままがいいです。なにこの雰囲気?!ってなってました
ゆきちゃんの「どうしておもちがすきなの?」を「おもちのどこがすきなの?」と勘違いして話がすれ違ってました。
・今回のあやくんのキャラは女形?
今回のあやくんは一応男の子。短パンだから。
これがスカートだったら女形ですと言ってました。
・ぎっくり腰だいじょうぶですか
大々的には言ってないんですけど、どこかの雑誌で言ってて~
とけいじくん。それにしーくさん大々的にゆっとるやんか
(方言わからない…)
とつっこみしてました
しつもん3つしか覚えてない\(^o^)/
イントロクイズで優勝した人には豪華プレゼントがありますよという内容
イントロクイズではみっきがボタンを押すも遅すぎて光がつかず
いつもくやしがってましたかわいかった…★
やっと押せた!となっても答えを間違えておてつきでお休み
しーくさん、曲を間違えてながしちゃったりして
ブレーメンが二回流れました(笑)
あやくんが勝って、ごほうびにメンバーから
ほっぺにきすをされてました*
ゆっきがかわいいかった☆
しゃべることがないから握手ってすきじゃないの…
ほんとさらーって握手おわっちゃいました。
ただ、ほんとわざとじゃないんだけど
えすさんだけ握手わすれそうになって
しーくさんにそうだよねーといわれてしまった…!
(えすさんのキャラ的にという意味だと思う)
わざとじゃなんです…緊張してたんです…(。x_x。)笑
でもたのしかったっ握手とかにかんしては書くことないけど(笑)
★
質問で
最近、なにかに誘惑されたこと、ものはありますかがあった
だれも答えなかったのでえすさんにふったところ
それむちゃぶりいうんやでとのことでした。
うーん、方言わからない…