綾のメモ帳 -89ページ目

初体験

生まれて初めて実家を離れ、南国にきて結婚し丸4ヶ月。
最初はいろいろすることとか慣れてく事にいっぱいいっぱいでそれほどさみしさとか感じてなかったウサギ
でも、最近落ち着いてきたからか、結構さみしかったり発散できる場所がまだ見つかってなかったりで精神的に不安定だったのがきちゃったダウン

普段かなりかまって欲しがりな私が、旦那の言葉にすら反応しなくなった…
今週の月曜日からからかなり落ちてたけど(夜泣いたり)、旦那の励ましのおかげでなんとかちょっとずつは立ち直ってきたよアップ


初体験だったから、自分でもどうしたらいいか、何が原因かよくわからなかったのね。

寄り道大好きな私。会社が徒歩圏内で寄るとこがなかったり、大好きなゲームも時間がない(通勤が徒歩だから前みたいに電車内でやれないし)からあんまりできなかったり…

そういうのが意外ときてたっぽい。初めてなると、かなり戸惑う。

私理系で物事考えるとこがあるから、何が原因かわからないこの状態が結構キツイ。

なにより、旦那さんにツライ思いをさせてしまったことが、一番イタイ…

一昨日と昨日、晩ご飯作ってくれたり、笑えそうなテレビ予約してくれてたり、何も言わずそばにいてくれたり

いろいろ迷惑と心配をかけてしまった(´・ω・`)ショボーン

旦那さんは心の病にかかった経験があるからか、ちょうどいい距離で心配と励ましをしてくれて、それがすごくいい感じで私の心に入ってきた。

それがすごくうれしくて、またがんばろうって思えるようになった晴れ


ただ、今回、残念ながら食欲なくならなくて、結婚してからぷくぷく育ってるのを解消することはできず(笑)

むしろ食べちゃってるし汗ますますぷくぷくしていくあせる(服がちょっときつくなってきた今日この頃)

元気な心を取り戻したら、全力でダイエットします!