綾のメモ帳 -67ページ目

ブーシュカ、はじめました


前からやってみようかな~と思っていたものの、なんとなくしてなかったブーシュカ。
今日ついにはじめましたキラキラ
名前はピンク。色からつけた、安直な名前あせる
性格はロマンチストラブラブ
私とはかなり離れてるな~
ブーシュカ、私的にはかわいい気がします。
よかったらいじってやってくださいアップ