昨日大学いったのー
仕事で\(^o^)/
教授に挨拶してこいて
まあそして営業してこい的な。
とてつもなくいきたくなかったんだけど
あいつ(同期)やってんだからお前は?
的に言われてなんかもープレッシャーだし
胃がきりきりまい\(^o^)/
まー過ぎたからどーでもいーや!
結局東松山も板橋もいって
教授はお留守で
だからまた行かねばなんだけども
まあしかし
しんくんに会えて話してきた\(^o^)/わーい!
一回いやだと思うと
とことん嫌になるー\(^o^)/
というか尊敬できない先輩と
同行したりチーム組んだり?するの
本当いやだーと思うけども
社会人はそーゆん思っちゃいけんのよな、
て感じよな\(^o^)/
精神的に大人にならねばな\(^o^)/
一昨日くらいも会社のワイン会だた\(^o^)/
ほろ酔いした\(^o^)/
昨日おにーやんと夜11時くらいから
ピザとって食べてた\(^o^)/
家近くてチャリンコで行き来できる素晴らしさ。
Gがちょーど出たので退治していただいた。
本当に助かった><
こないだのお休みの日曜、
今年初のかき氷食べたー\(^o^)/
それととっても美味しい担々麺食べた\(^o^)/
写真とってないけど感動する美味しさ。
あと、はじめて
よこはまこすもワールドいったー\(^o^)/
写真は観覧車だけども乗ってないけどもきれいだったあ\(^o^)/
絶叫マシーンちょーたのしかった!
明日ぴりぴりしてるんだろぉなー
気にせず楽しく1日過ごせますように*
おやすみなさい

Android携帯からの投稿