メディトクス、'ニュラミス'フィラー新規広告1週ぶりにユーチューブ100万ビュー
アジア経済原文記事転送2017-11-27 10:48
バイオ製薬企業メディトクスはヒアルロン酸フィラー'ニュラミス'の'笑ってみてください。 隠れないでください。 もう咲いてみてください。 ニュラミスタイム'新規広告が公開1週ぶりにユーチューブ100万ビューを突破したと27日明らかにした。
女性たちの悩みを話して共感を引き出すのに重点を置いた今回の広告には俳優イ・ソジンが登場する。
今回の広告は女性たちの広告アクセシビリティを高めるために年齢別で共感できる話を区分して合計3編(便)で製作、空中波TVはもちろん映画館、ユーチューブ、インスタグレム等を通してオーダーメード型で執行されている。 年末にはシワで悩む女性たちの話を聞いて応援するオフライン イベントも進行される予定だ。
メディトクスチュ・ヒソク常務は"公開1週ぶりにユーチューブ100万ビューを突破するなど大きい成果を達成しているだけに高まったニュラミスの認知度を基に国内市場での圧倒的な1位水性はもちろん、グローバル市場でも占有率を拡大していくだろう"と話した。
一方メディトクスが独自の技術で自主開発した'ニュラミス'はアメリカ食品医薬局(FDA)とヨーロッパ医薬品品質委員会(EDQM)に登載されたヒアルロン酸を原料で使って安全性をより一層強化したフィラーだ。
http://news.nate.com/view/20171127n11388