やっぱり、男女の友情って成立しないのかなぁ?

大事にしてたのに。

踏み出せなかった自分が悪いのか(´・_・`)

こんなことになるのなら、別の形で壊したかったよ。

悔しい。

明日、すっごい楽しみにしてたのに、一気に憂鬱になったーぁ!


iPhoneからの投稿

やっとまわりのみんなが就活とか落ち着いて、遊んでもらえる~っ!

って思ってたけど、やれ研修だのやれ内定式だのなんだのってお忙しそうですなぁロボット

そんな話ばっかり聞いてると、ちょっとうらやましいなーとか思ったり。。
なんで就活ちゃんとやらなかったんだろーとか思ったりして。。。

結局、その場を楽に生きることしか考えられない自分に嫌気が指すのだ宇宙人

でも後悔はしない!!
そのためにもちゃんと卒業して、やりたいこといっぱいやるもんねわんわん音譜

rakugaki:01



なによりも、とりあえず卒業に関してはガチで不安だったりするさくらんぼ

しかし、最近ちょっと学校頑張ってる感が楽しかったりもするラブラブ

さて、明日は月曜日!今週もしっかり学校行って授業受けますぜ合格













iPhoneからの投稿

あめぶろ書くよ(^-^)/
今日も学校楽しかったなさくらんぼ
サークルも、久しぶりにテニスできてよかったよ( *`ω´)
試合がんばるだよ手裏剣ミミミうんち



iPhoneからの投稿