lsbreginaのブログ

lsbreginaのブログ

JR御徒町駅北口にあるガールズバーレジーナ

こんばんはくまアイス


御徒町にはかなりお久しぶりです、はるです!


5月末頃から神田フレイアに出勤させてもらっていて

御徒町出勤組とはしばらく会えてないので、

ちょっとさみしくなってきた最近です泣くうさぎ


お客様から、おかちの子たちも元気だったよー!って聞けるのが

嬉しい半分、暑さ心配半分、、、もちろん皆様もね!


設備の不調でご迷惑おかけしますが、暑さ対策等していただいて

レジーナにはご来店いただければと思いますしスライム


神田も賑わっておりますので、たまに足を伸ばしていただけたらなと思います!

 



みんなのブログ見てると最近美味しそうなものが多くないですか!?

流れに乗って(?)私もご飯の紹介をしますスプーンフォーク



最近たくさん食べてる麻辣湯ー!




見比べるとちょっとずつ違うね



見たことない具材がたくさんあって、選んで食べるのとっても楽しいしおいしいんですよー!


辛い味苦手なんですが、甘い胡麻だれとかで調整したりして

いろんなお店を巡って食べておりますよだれラブラブ


真ん中の一番有名なお店、神田のビルの下にも入ってるので

ぜひ行ってみてね!行列だけど!

 



あと最近は博物館にたくさん行っていますゾウ


元々博物館って、化石とか虫とかでしょ?そんなに興味ないかも、、って思っていたんですが


時間が余った時に行ってみてびっくりにっこりびっくりマーク


知的好奇心満たされまくりの何時間でもいられちゃう最高スポットでした!スター



電球行ったところリスト電球


・上野の国立科学博物館(かはく)

それこそ化石とか虫・魚の標本展示から、科学の最新技術まで!

展示多すぎてまだ全部見られてない!


・同じく上野、東京国立博物館(トーハク)

どちらかというと文化財メインで、歴史の教科書で見たやつー!みたいなのがたくさん見れる



なぜか特別展のデカワニと

チビカニズの写真しかなかった(どっちもかはく)


かはくはテンションが上がる

トーハクはほう、、ってため息が出る感じ(伝わってほしい)



・両国の江戸東京博物館

江戸〜現代の暮らしを実物大の展示多めで見られる

建物の再現度がすごくて、今度はレトロな服着て写真撮りに行きたい!



日本橋の実寸サイズの再現とか、精巧なミニチュアも!



最近デビューしたばかりなので、博物館に限らず、

楽しい文化的スポットがあればぜひ教えてください!あしあと


あと麻辣湯屋さんとおすすめの具材も!笑

 



生活環境が変わったりでなかなか店に顔を出せない日が続いてますが

今週は神田フレイアにおりますのでルンルン


また会いにきてくれると嬉しいですうさぎスター


はる