ふわふわな子たちこんばんは!!!お久しぶりです、かんなです✨過ごしやすい気温を通り越して暑くなってきましたね🥵夜は飲みに行きやすい気温に♪先日初めてイヌカフェに行ってきました✨白くてふわふわなサモエドちゃん💕思ったより大きくてふわふわすぎました😳これは先日千葉のアウトレットに行きました!!平日だったのでゆっくりぶらぶらお買い物できました〜✨本日21時半から出勤してます♪ぜひお店にお立ち寄りください☺️❣️かんな