lsbfreiaのブログ

lsbfreiaのブログ

神田駅東口駅前のガールズバーフレイアのブログ





こんばんは!!!

お久しぶりです、かんなです✨

過ごしやすい気温を通り越して暑くなってきましたね🥵

夜は飲みに行きやすい気温に♪

先日初めてイヌカフェに行ってきました✨




白くてふわふわなサモエドちゃん💕


思ったより大きくてふわふわすぎました😳




これは先日千葉のアウトレットに行きました!!



平日だったのでゆっくりぶらぶらお買い物できました〜✨



本日21時半から出勤してます♪


ぜひお店にお立ち寄りください☺️❣️



かんな