Trashy Life
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぬっ




リアルが充実しすぎてブログ更新してなかったわ (・ω・)ノ



俺は元気にやってますw



歌のレコーディングをしたり ♪( ´▽`)



歌ったり、歌ったり、歌ったry




家族が増えすぎました(^ω^)



息子に娘達w



離婚そして再婚。



仕事もう嫌w



意地悪なパイセン達w



最年少と言うだけで・・・



我慢だ。耐えろ俺w




新曲完成





久しぶりの更新です ( ̄+ー ̄)


忙しいので更新できません。


と言いつつ暇だから新曲が4曲も完成しました ( ゚д゚)


ミクさんとレンくんに歌わせてみたw


その曲が頭から離れない(^ω^)


キーが低くすぎてレンくんがおかしい ( ̄ー ̄)

ネタ曲もかいたぜ‼︎






そろそろアフレコに行かなきゃな ( ̄ー ̄)

キャラが濃ゆくてヤバイw

自分で台詞を言ってて笑ってしまう ( ̄▽ ̄)

隣の人が笑うのだがw

また歌ってきたぜ ( ̄+ー ̄)

久しぶりのポワゾンKISSを。

カルテットカッコイイ‼︎

俺以外イケボだし ( *`ω´)

動画もあげたしな。


今病院にいるのだが後輩が働いてて挨拶されたし ( ̄ー ̄)

わかりますか?って誰や‼︎

俺のことよく覚えてたなあんた。

よーへいネタを出すなやw

お前等の兄や姉は俺の同級生や ( ̄ー ̄)




リア充



最近は忙しくてな ( ̄▽ ̄)

リアルが充実してますw

またイベントもあるのだよ ( ;´Д`)

俺 六本木にしか行かないわ( ̄+ー ̄)

最近は黒バスにハマってます。

今後は黒バスのキャラソンをあげまくると思う ( ̄▽ ̄)

俺なんか子だくさんなんだがw

やばいね ( ^ω^ )

子供は可愛いからいいけど。


六本木イベ




最近なんだマジで‼︎


あなた美形とか、ええ声とか言われΣ(・□・;)


痩せたわねって太ももを愛でられたΣ(・□・;)

マジ困る。

ベッドにまで引きずり込まれ襲われかけた((((;゚Д゚)))))))

とんでもねえ女だなおい‼︎


六本木のイベントも終わりました( ̄▽ ̄)


いっぱい声をかけていただいたのですが俺は未だにみんなを覚えられない( ̄ー ̄)

いっぱい歌っていっぱい動画をあげたい(。・w・。)



なぜか俺の息子のシュウヤがイケメンなのだが‼︎

親バカになるわw







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>