JESSICA40のブログ -5ページ目

JESSICA40のブログ

ブログの説明を入力します。

今月のメインイベントが近づいている。

危ぶまれた、詐欺にもまきこまれず、ちゃんと、キープを含めた、プレミアムチケットが、二枚手元に届いた。

ただ。

プレミアムチケットは、パシフィコ横浜の、三列目を確約した 素晴らしいチケット。 かえりに、アーティストのお見送りつきなのだが、

その二枚、
二列目の左端 それも、最も端の席と、

三列目の右端に極めて近い方 なのである。


ここまできたら、どーしても、一列目わ、ゲットしたいもんだ。

俺は、背がデカイので、おそらく、全く問題ないけど、その、まえの一列目の、その、優越感が欲しい。「笑」 

というか、横にズレすぎているのも、問題。

後悔が残りそうだから、最後の一枚をヤフオクで、勝負に出てみようかとおもう。

今月は、もー、とにかく、このために、すべての 欲を我慢している。

後悔はしたくないのだ。

43 歳 夏の陣「笑」


絶対、やばいよな、この43歳。 
はたからみたら、怖いのは十分承知なのだ。

そーだそーだ、いかれているのだ。

そー、それでこそ、わたしなのだ。

アイデンティティがなくなったら、わたしではなくなる。

いっちゃってるほうがよい。

悪あがきしてやる。


テーマ曲が、流れているような 気がする。

軍艦マーチ

か、

井上陽水が歌っている、ユーミンのリフレインが叫んでる 

だな。