伝言板No.1メンバーによるメンバーのための伝言コーナーです。この記事のコメント欄よりなんでもどうぞ。イベント遅れる!とか、今日は味噌汁飲みましたとか、○○さん好きです。とかもOKです。SS貼れたらいいんだけど貼れません。