刺青をしたチンピラに電車内で絡まれることがありました。
ジロジロこちらを見て、因縁をつけ、喧嘩を売ってきました。
向こうから絡んできたにも関わらず、被害者面をして、駅員を呼び、
警察官を要請しました。
その際に、『 とーしつ じゃねぇの? とーしつ !』 『 秋葉原でぷっつんした男みたいだな !』
などと、刺青をして喧嘩を売ってきたチンピラが、なぜか被害者面をし、自分を危険人物扱いしているという状況になりました。
秋葉原の通り魔事件は10年以上前の事件です。
今、なぜそれを引き合いに出したのかは、自分にはわかりませんでした。
さらに、なぜチンピラが「とーしつ」という言葉を出してきたのかも、意味が分かりませんでした。
他の被害者のブログでも確認していますが、「とーしつ」【統合失調症】であると、色眼鏡を使って、
危険人物扱いするのは加害組織の工作員の典型的な手口です。
そして、加害組織の工作員が秋葉原の通り魔事件を引き合いに出したのは、
集団ストーカーによって引き起こされた事件だからなのでしょうか?
もし、そうだとしたら、集団ストーカーは、ただの嫌がらせではなく、
犯罪を誘発するテロ行為になります。
他の被害者の方のブログを紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【特定秘密保護法は日本をアウシュビッツ化することを狙っています】
https://blog.goo.ne.jp/green727green/c/e1e20e936d5edb349d39e8ae4b20bf3d
_____________________________________
したがってマスコミや議員に任せるのではなく、国民が権力・警察の横暴を問う、警察の秘密謀略活動を問う声をあげなければ、この状況を変えることはできないと思われます。
ネットの中でも、警察の謀略行動に声をあげているのは、被害者以外はほとんどないという状況ですから、とても世の中を動かす力にはなりそうにない状況です。まずはこの状況を変えることが必要ではないかと思います。
警察が秘密裏に行う謀略攻撃は、証拠の残りにくいものであるために、被害者が被害の事実を証拠を持って示すことが難しいという側面を持っていて、そのことも謀略攻撃が取り上げられにくい理由になっています。しかし私の被害事例では、私の肝臓癌腫瘍の大きさの変化を見れば、私の腫瘍が毒物により傷害を受けていることが明らかになっていて、私への毒物攻撃がなされていることやそれが病院や薬局の医療行為の中で生じていることも明白であることを、この記事やその他の記事も参照されてしっかり認識していただきたいと思います。
______________________________________
【医薬品、サプリメント、食品に関わる医療含む事業者は、警察の殺人システムに巻き込まれていませんか】
https://blog.goo.ne.jp/green727green/c/b06f7af19d30baea761e8ce699e6291f
薬局がなぜ違法行為が明らかな、発癌物質入りというような、殺人医薬品を容易に患者に渡すのかということについて、私がこれまで医療関係者に、毒物医薬品が渡されることを訴える中で明らかになった点を示すと、ある病院の責任ある立場の医師に、毒物入り医薬品が渡されると訴えた時に、「公に認められていないが、警察が医薬品に毒物を入れることは可能」との発言があった。
この医師は私が各種の被害を受けていることを証拠を持って示した、かなりな分量の資料を読み「読むだけの分量があったよと」言い、私の置かれた立場を客観的に理解し、また同情したうえで、先のような発言があったと思われるわけで、誠意のある医師の発言と思われるものだった。
またある病院で非正規の医薬品を渡され、その薬剤部の責任ある薬剤師に「非正規の薬を絶対に渡さないと言えるのか」と二度三度と問うたことがあったのだが、この時に、この薬剤師が沈黙を守り、渡さないという言葉を言わなかったことがあり、これは非正規の薬を渡したということを間接的に示したものと受け止められた。この薬剤師自身が、薬の袋に自ら印を押した薬に関してのことであり、この薬剤師も言葉では明確には言わなかったが、嘘を言えない薬剤師であると思われた。
さらにある薬局の薬剤師に、いろいろな薬局で非正規の医薬品が簡単に渡されることについて理由を問うたときに「国(警察という意味)が関与すると、分からない」との返答がなされている。