4/25 (土)

吉田拓郎 スペシャルLIVE 春だったね2026 at 大阪・フェスティバルホ-ル


まさか大阪でライブをやってくれるとは思っていなかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
競争率もかなり高いと思っていたので、本当に来ることが出来て嬉しかった。
名古屋のライブの後、大友康平さんがブログで「どれだけ、リハーサルを重ねて来たのだろうかと思わせるほどの完成度でした」と絶賛していた。
その通り本当に素晴らしいライブで感動したキラキラ
全部良かったけど、その中でも「流星」「全部だきしめて」「落葉」「人生を語らず」「今夜も君をこの胸に」とか好きな曲です拍手
コーラスの皆さんの振り付けもいつも楽しみにしていたので、今日は久しぶりで楽しかったです笑い泣き