4/25 (土)
吉田拓郎 スペシャルLIVE 春だったね2026 at 大阪・フェスティバルホ-ル
- まさか大阪でライブをやってくれるとは思っていなかった



- 競争率もかなり高いと思っていたので、本当に来ることが出来て嬉しかった。
- 名古屋のライブの後、大友康平さんがブログで「どれだけ、リハーサルを重ねて来たのだろうかと思わせるほどの完成度でした」と絶賛していた。
- その通り本当に素晴らしいライブで感動した

- 全部良かったけど、その中でも「流星」「全部だきしめて」「落葉」「人生を語らず」「今夜も君をこの胸に」とか好きな曲です

- コーラスの皆さんの振り付けもいつも楽しみにしていたので、今日は久しぶりで楽しかったです





