昨日コンビニで見つけたジュース
↓
↓
525円って高っ!!
さらにその素材を見ると・・・
分かりますか?
よーく真ん中のちょっと左を見てください。
「コーラ」と書いてありませんか!?
今までジュースで、「オレンジ」とか「りんご」が原料になってたことはありますが、
「コーラ」って!!
そう言えば、コーラは製造方法や原料が秘密らしいですね。
だからあの味を出すのが難しい。
しかし発想の逆転で、
「コーラ作れないんなら、入れちゃえばいいんじゃね?」
と言ったであろう彼に感動だ。
その会議に是非参加したかった・・・。
話は戻って・・・
これからの世の中、
組み合わせることでブラッシュアップされるということ。
この視点に気付けた
夜のコンビニ。
そんな徘徊の夜も
悪くない。

