昨日コンビニで見つけたジュース

 ↓

 ↓

 ↓
20071202021044.jpg



525円って高っ!!





さらにその素材を見ると・・・




20071202021009.jpg




分かりますか?






よーく真ん中のちょっと左を見てください。







「コーラ」と書いてありませんか!?






今までジュースで、「オレンジ」とか「りんご」が原料になってたことはありますが、







「コーラ」って!!





そう言えば、コーラは製造方法や原料が秘密らしいですね。





だからあの味を出すのが難しい。






しかし発想の逆転で、





「コーラ作れないんなら、入れちゃえばいいんじゃね?」





と言ったであろう彼に感動だ。





その会議に是非参加したかった・・・。






話は戻って・・・





これからの世の中、





組み合わせることでブラッシュアップされるということ。





この視点に気付けた





夜のコンビニ。





そんな徘徊の夜も





悪くない。