こんばんは~音譜


JEXの最終面接が週末に控え、そろそろ次はANA、JALの本格始動ですアップ


あ~、ESまだ書いてな~い…って方、スゴく多いと思います。
煮詰まり過ぎて、何が何だか解らなくなっちゃった状態の方から沢山ご質問が来ていますが、だいたい自分がこれで押していこうという経験がないんですという方。。。
そんな事はないと思いますよラブラブ
誰しもが、強みはあるし、それはあなたの魅力の中の一つです。
だから、あのESは自分の最大の魅力だと思う事を書いて下さいね音譜


何万人、何万通と来る、面接やESで人と被らない事はないです。
きっと誰かと被っちゃうんですよ。
それだけ受験者がいるんだからしょうがないんです。


でも、エピソードは人それぞれ違うはずですビックリマーク
だからこそ、そのエピソードを魅力的にそしてドラマティックにして下さい。
(いつも口が酸っぱくなる程私がレッスンで言ってる自分エピソードです)


スクール生でなくても、ES添削は無料でしております恋の矢
ですから、お気軽にHPよりご連絡下さいね[みんな:01]
下旬は混み合いますので、もしかしたらお断りするかもしれませんあせる
私としてはそれは不本意なのですが汗


それで!
書けた方は、直前面接レッスン致します。
一回3000円です。
時間は1時間半前後ですいちご
夜のグループディスカッションも、希望者三名で実施致します。
こちらも一回3000円です。


誰しもが、第一希望の会社に入れますよう、私も皆さんと一緒に頑張りますキラキラキラキラ




L&Rアカデミー
http://lr-academy.sakura.ne.jp



太田真美子




お休みなさ~い三日月