こなのブログ -2ページ目

こなのブログ

子育ての日常と自分のダイエットを…

お昼お腹すいてないのに食べる…
しかも12時が待てなくて
11時とかに…


今日もエアロバイク1時間
テレビ見ながらやりましたニコ

続けられそう


ただ少し気持ち悪くなってしまう💦
乗り物酔い的な