tomoのノロケ話♪ -2ページ目

tomoのノロケ話♪

ブログの説明を入力します。



こんばんわー


この前のブログで

ピアノコンクールって言ってたケド…



見事予選通過しました


応援してくれて

ありがとぉ



でも今ゎ

ピアノどころじゃないの


宿題やらなきゃ



土日両方

体験入学入れちゃったからな



マジメにヤバイよー



さて

ヤバイとか言っときながら


明日ゎ部活に行って来ます


え?

中3だよね?って?


そーですとも。

可愛い後輩達に

差し入れ持って行くのさ


いい人だろぅ?


さて

そろそろ寝ますか







Candyからの投稿