最近( ´ ▽ ` )ノこんばんわーこの前のブログでピアノコンクールって言ってたケド…見事予選通過しました応援してくれてありがとぉでも今ゎピアノどころじゃないの宿題やらなきゃ土日両方体験入学入れちゃったからなマジメにヤバイよーさてヤバイとか言っときながら明日ゎ部活に行って来ますえ?中3だよね?って?そーですとも。可愛い後輩達に差し入れ持って行くのさいい人だろぅ?さてそろそろ寝ますかCandyからの投稿