つらぃよぉ

筋肉痛がwww
でも今日ゎ
まぢめに風邪ひいて
1日中寝てたょ


つまらんねぇ
部活休もうって思って
顧問(兼担任)に電話
したら
したら金曜日の体育の後
体調悪くて
保健室で授業サボってた
and
今週ゎ修学旅行だから
「体調管理はしっかりね。」って
怒られちゃった



反省してまぁす

でも
大好きな彼から
いっぱいメールきて
うれしかった

部活OFFだったらしくて
1日中
相手してくれたの

お見舞いに
来てくれるって
言ってたけど
うつしたら悪ぃから
断っちゃった

惜しいコト
したかなぁ

幸せだね
うち。
風邪もアリだね
…なんてねwww
やっぱ健康が
1番だょ

今風邪流行ってるから
…うちのクラスゎ
みんなも気ぉ付けてね

じゃぁね

Candyからの投稿