tomoのノロケ話♪ -17ページ目

tomoのノロケ話♪

ブログの説明を入力します。






つらぃよぉ



筋肉痛がwww



でも今日ゎ

まぢめに風邪ひいて

1日中寝てたょ







つまらんねぇ



部活休もうって思って

顧問(兼担任)に電話したら


金曜日の体育の後

体調悪くて

保健室で授業サボってた

and

今週ゎ修学旅行だから


「体調管理はしっかりね。」って

怒られちゃった



反省してまぁす



でも

大好きな彼から

いっぱいメールきて

うれしかった


部活OFFだったらしくて

1日中

相手してくれたの


お見舞いに

来てくれるって

言ってたけど


うつしたら悪ぃから

断っちゃった


惜しいコト

したかなぁ



幸せだね

うち。



風邪もアリだね




…なんてねwww



やっぱ健康が

1番だょ



今風邪流行ってるから


…うちのクラスゎ


みんなも気ぉ付けてね



じゃぁ

Candyからの投稿