
今ね
久しぶりに「僕等がいた」の
マンガぉ全巻読み返してるの
感動だねコレ

涙が止まらないょぉ





あんなに愛し合ってた2人が
こんなコトに
なっちゃぅなんて……
でも密かに
自分にもこんな
"運命の人"がいたらなぁ~って
思っちゃうょ
でもうちだって
自分の中でゎ
"運命"って思ったコト
何回もあるょ

でもさぁ
そぉゆぅひとに限って
両思いになれないんだょねぇ

そぉ考えると
神様ってさ
世の中ぉ上手く
操ってるなぁ~って
思っちゃうょ
好きなのに
気持ちぉ上手く
伝えられないって
本当に02
辛い…

神様って
本当ゎ
意地悪なのかな

泣





Candyからの投稿