tomoのノロケ話♪ -14ページ目

tomoのノロケ話♪

ブログの説明を入力します。





今ね

久しぶりに「僕等がいた」の

マンガぉ全巻読み返してるの





感動だねコレ



涙が止まらないょぉ






あんなに愛し合ってた2人が


こんなコトに

なっちゃぅなんて……





でも密かに

自分にもこんな

"運命の人"がいたらなぁ~って

思っちゃうょ




でもうちだって

自分の中でゎ

"運命"って思ったコト

何回もあるょ



でもさぁ

そぉゆぅひとに限って

両思いになれないんだょねぇ



そぉ考えると

神様ってさ

世の中ぉ上手く

操ってるなぁ~って

思っちゃうょ




好きなのに

気持ちぉ上手く

伝えられないって

本当に02


辛い…





神様って


本当ゎ

意地悪なのかな






Candyからの投稿