みなさまおはよーございます いやはやお久しぶりです 風邪引いて若干しんどい! 気分で更新してるわけ ですが今現在無性に キムチが食べたい。 食べたくて食べたくて 震える♪的な感じ 今はテスト期間なわけで なのに今日の予定はフリー なわけで。 これは私、どうすれば‥(笑) 明日はコート切りに行くよ★★ あでゅおす
初めて拡張で痛みを感じたわ 久しぶりにこっち更新! あと少しで市商祭(*^_^*) 昨日のやぐらは思ったより 楽しかったですね! さくらんぼ未だ曖昧ー みんな頑張ろう!! てかうちらライブできるのか? 今のまま出たら事故りそうww 気合いで頑張る~しか~~ ないよ~~~ あ!木曜人生初 アコースティックライブ 行っちょったがやけど すごい感動した!! また行ってみたい(´`) あ~~~~~~~無駄に タピオカさん飲みたい~ 誰か明日暇やないが~?? まぁおやすみなさい。
あしたはバイトでございます頑張りますよ\(^O^)/新しいギターのために!自分磨きのためにっ!!てか今日サティでジャージ2点で1500円やったき友達と購入(*^_^*)750円wwぷーじゃーに似ちゅうww特にネタないですはい(^O^)アクセス制限のけて欲しい。以上っ!