1Rで5時間‥

昨日ゎ‥
ママ友&ねぷ友のぁかねと1Rにォープンと同時に入店


1番乗りぃ~ッ


ぁかねのぉすすめサンドウィッチを食べよーと思ったのだけども‥
1Rガッツリハンバーガーの
ガッツリ
が気になり~の
注文

ピンポーンッ

キタ-----


ぁら
思ってたよりガッツリぢゃなぃね

コレ超ぅまぁ~ぃッ

ぁかねゎサンドウィッチ


ぉ互いぶろぐ用にパシャリ



ぁかねゎ臨月



もうすぐでBabyに会ぇるんだね


ベビチャン楽しみに待ってるょ~ッ


わくゎく


ぁかねゎ味蔵の元店員で1Rの人と仲良し

としこシャンからデザートを頂きました




メチャぅまぁ~


ごちそうさまでした

昨日ゎ、ホント色んな話が出来たぁ


ガールズトーク&ママトークゎ超楽しい~ッ


時間を忘れて5時間ぐらい1Rでペチャクチャ‥

またゅっくりね~


ぁりがと





きたから言ってゃった




