昨日、渋谷パルコから明治通りとおって表参道に行く途中。。。


落としてしまいましたがーん


ウッドストックのキーホルダーウッドストック

ああああぁ~すごくかなしぃぃぃぃゴルゴ

ボールチェーンで携帯に付けてたからダメだったんかな。。。

USJのお土産でママンからもらったんだけど、すっごいかわいかったのに~~!!

5センチ位のぬいぐるみで、ウッドストックのとさかの毛糸のボリュームも素敵だった。


気がついて来た道を戻ったけどなかった。。。



誰か~~!!うちの子知りませんかぁぁぁ???



悲しくて心の隙間が埋まりません!!

心の隙間を埋めるために、ウッドストックの定期入れを買ってみたウッドストック

埋まりませんよぉぉ!!


でもやっぱり戻ってほしいなぁ泣く。

お昼ごはんを外で食べて、会社に戻る途中。

咲いてました。


miopocopoco

あさがお?かな?

元気だね!!

もうすぐ12月だけど、
クリスマスツリーに負けないぞって感じだね!!


そして学校帰りの小学生も元気に走ってた。

小学生ってこんな時間に帰るのね。黄色帽子だしね通学帽(女の子)

都会にも小学生はいるのね(笑)

そして彼らは歌ってました。


『ミ◯キーはママの足の裏で踏んだ~いも虫の味~♪』


めっちゃ字余り!は、いいとして・・・

ある意味、発想がすげぇひぃー!!

都会の小学生もアホな事言うんだね。田舎と同じだ(笑)


日本は平和です地球
ちょっと前にバファリスがおうちに来ましたラクガキ

バファリス
頑張る女性たちを元気にするために生まれてきたリス。
みんなの“頭痛のタネ=悩み”をスッキリ食べて、キュートに癒します。

バファリンのバファリスです正露丸糖衣

うちはずっとバファリンだったので。
頭いたかったりすると、バファリン!!
で、何となく安心。今でも。

Webで見るバファリス

$miopocopoco

おうちに来たバファリス

$miopocopoco

冬眠前だから太ったみたいです。
みんなの“頭痛のタネ=悩み”を食べすぎたね。
ストレス社会って感じだね。
昨日現場のお仕事で宇都宮に行って来た。
正確には東武宇都宮駅電車

行くのに3時間かかった。
遠すぎ。
宇都宮なめてました。

お仕事をなんとか終わらせて・・・

あ、東武宇都宮からもう帰れる時間じゃない。

がーん


&

なんだ、宇都宮まで行けばいいのか。

宇都宮駅へ。新幹線あるじゃん!!使っちゃえ~じゃないと帰れんし。
もう出発だけどせっかくの北上なのになにもなしなんて~~
ぎょうざ食べてないし~~餃子
ってか晩ご飯も食べてないし~~泣く
でも一人でご飯屋さんってまだちょっと勇気が・・・だったりする。

駅の売店でいいものはっけーーーんうさぎ

U字工事が言ってた“れもん牛乳”じゃないですか~~!!

買ってみた。

これ
$miopocopoco-れもん
※まさかの新幹線に乗ったのでお財布の中210円の25歳。

レモンっぽいにおい。

ヨーグルトっぽいのかな~~~?

飲んでみた。

なんか違う。想像とはぜんぜん違う。

すご~~く甘い感じ。

牛乳とゆうかよくわからん(笑)


愛知県出身(名古屋じゃないよ三河だよ)の自分にとって懐かしいのかは謎です。
おいしいのか?おいしくないのか?が、わからん(笑)


ちなみに新幹線乗ると1時間で東京着くのね。
お金の分、超早い。
余裕で終電前に帰れた。良かった。

レモン牛乳キャンデーはまだあけておりません。
きっとすごく甘いんだろうなsei