ブックオフにて2600円で購入。
まさかあんなところで巡り合うとは思いもしなかった。
てらてらっと聞き込んでみます
演奏が荒いのはご愛嬌
学校にバッファロースプリングフィールドを知ってる奴がいるとは
フジロックにハリー細野氏が出るみたいですがああいうでかいライブは大嫌いな訳でして誰かビデオとってきてください
バンドがしたくなってきた。
キーボードばっかり触ってると病気になりそうなもんで、そろそろ肉体での演奏がしたい。
軽音入ってもロクなバンド組める気しないし気長にメンバー探しでもします。
14:00 起床
14:30 作曲
16:30 アリバイ工作の為外出

大学生なんてこんなもん
武士道  新渡戸稲造著

を読んだ。
日本の文化を外国人(とりわけアングロサクソン)に紹介すべく英語で書かれたのだが、もはや急激な西洋化の一途をたどる現代の日本人が腰を据えて読まねばならぬ書物になってしまうとは、新渡戸氏も想定外であったろう。

各項目(義、名誉etc)別に分けられ、西洋文化との比較論を展開するというスタイルで書かれており、非常に分かりやすく、低能な私が読んでもかなり理解できたかと思う。
おかげで我々の精神の無意識の部分がどうなっているかを見つめる良い契機となった。
未だに読まれていない大学生諸兄、是非本書を手に取ることをお薦めする。
Cueは神の作り給ひし曲。
個人的にRap Phenomenaが癖になる。
この作品の低音は生理的に気持ちいい。
ベッドと壁の隙間に挟まれてる感覚。
そろそろ更新しますか。

どうも最近物事に対してよく億劫になります。
まず気を許している人以外の人間との接触が極端なほど不快に感じるようになりました。
神経が異常に過敏になってすぐにナーヴァスな気持ちになります。
これほど精神が不安定になっているのを感じたのは正直これが初めてです。
ただ、このフェイズの時は学問、芸術等に勉める絶好の機会でもあります。
こうした感受性の高まりは、非常に脆い反面、芸術、学問に必要な、「気づく」という行為を導き、より繊細な洞察ができるようにするのです。
何ヶ月かかるか分かりませんが、次のフェイズへ移るまではこの方針でやっていきます。
坂本龍一の音楽図鑑を某大型中古店で購入。
しかし評判今イチの海外版を手にしているなんてどうしてその時気づくことができたでしょうか。
なるほど僕は何も調べずに黄色い看板のお店に突入したのです。
さすがに丸腰では一撃死。
金も吸われるしやる気も削がれるしふんだりけったりの一日でした。