Carolineと -20ページ目
読者をするのは、とても好きです。

キラキラしたもの、ドロリとしたもの、流れていくようなもの。
様々ですね。

本に限らず…多分、文章を読むのが好きなんでしょうね。
最近は止まらなくなって、趣味で書いてらっしゃる、web上の個人が作成した小説を読み漁っています。


本を読んで、その世界にどっぷりと引きずり込まれる感覚がすごく好きで…
それはとても体力を消耗するのに、疲れている時に限ってその感覚を味わいたくなります。

私の「引きずり込まれる」感覚と言うのを、なかなか上手く伝えられる自信はないのですが…

引きずり込まれると、世界に残っているのは、(文章の情報をかろうじて吸収するための)目と、(本を持っている)手のひらだけ。
まあ、もちろんその時の体調などにもよりますけど。
後は全て形をなくして、さらっとした…風や砂のようなものに変わってしまい、世界に引きずりこまれていくんです。

それは、色々な物を見せて、体感させて、そしていつか、私をここに帰してくれる。
色々と考えて、整理をするのはその後。
こんにちは。

ツボな男性の話を先日しましたが…今回もそんな話をしたいと思います。

早速、話が脱線して申し訳ないのですが、私は吉本ばななさんの本が好きです。
あの人のお話は、きらきらしているのにぼんやりしていて…
雨上がりの晴れた朝…霧雨か、雨の名残の湿気た空気が、朝日に照らされてきら
きらしている。そんなイメージを持っています。

そんな感じの話を今日現場でしていたので、突然こんな切り出し方をしたのですが…
そこで、想像したんですが。





電車の中で、座って、朝日を背中から浴びて、吉本ばななの本(キッチン辺りが
良い感じかもしれない)に没頭している、シュッとした男性(スーツ着用)





あのー…ものすごいツボかもしれない。

ちなみに、その妄想の中で私は、その人の前に立っている設定です。
なんなら吉本ばななさんじゃなくても良いけど…すごく、きらきらして見えて、
ドキドキすると思う。



ぁーでも、きらきらしているのを見ていたくて、イメージを壊したくなくて、仲
良くなりたくないかも。







…そんな、ツボ男子。
こんにちは。

職場の環境について、本日は述べたいと思います。



世の中では、エコが流行っているという噂を耳にしますが、そ んなのはきっと、 妄想です。


夏は冷房28度、冬は暖房20度くらいに環境省が設定したような 気がするんですが、きっとそれも気のせいです。

現場では、夏は室内なのに凍えるほど寒くて、うっかり薄着とかしてきた日には 凍死しかけます。
冬は冬で、暑過ぎてうっかり茹であがりかけます。


今現在…絶賛、暑い期間です。
外は寒いので、ニットとかヒートテックとか着ていくんですが… 暑すぎるので、 しまいには後悔します。



ヒートテック着ようと思うなんて、今朝の私の馬鹿………!



…みたいな。
でも、帰りとか寒いからやっぱりヒートテック着ちゃうんですよ。



悪  循  環



やっぱり、エコとか気のせいです。

さっきまで書いていたのが、タブがフリーズしたため、全部消えました。

最近のど真ん中は、30代半ばの、ちょっと渋味が出てきてる人だよ!
って言うのを、一生懸命語ったのに、全部消えました。
しょっくすぎて死にたい。



まあ、気を取り直して。
とにかく、それくらいの年齢の人がど真ん中過ぎて、心臓がもちません。
…ちょっと言い過ぎました。

で、今どストライクを駆け抜けているのが、「大森南朋(おおもりなお)」です。

ちょっと、アラフォーですが、全然良い。
全然良い。
全っ然良い。

やばすぎます。
なんか、一生懸命書いてたのがなくなって、気が抜けて眠くなってきたので表現力がびっくりするほど低いですが、彼は良い。
結婚したい。…いや、抱かれたい。くらいで我慢します。

と、いうわけで、抱かれる夢を見なければならないので寝ます。
こんにちは。
ギャラクシータブを使い始めて、早…4日?
随分慣れました。

そんなこんなで仕事始めですが、チームが変わるかもで、仕事があんまりないので暇です。
困ったね。

そういえば、皆さん年末年始はどう過ごしましたか?

書くことないので、終わります。