laniさんのブログ -8ページ目

laniさんのブログ

2014年3月24日産まれの女の子のママしてます!

お風呂で練習したおかげで本日プールで浮輪付けて泳げるようになりましたぁうえイエーイうえイエーイ




12月の時は付けてもまだ背中がしっかりしてなかったみたいで顔があがらずなく
危ない事になってたんだけど汗


今月になってお風呂で練習をちょっとしてみたら今日プールで1人プカプカ泳いでました上げ上げ


成長したんだねぇ嬉しいw


こっちも楽になったよぉ投げKISS
ずっと抱っこは水の中でも結構辛いからねがっかり



プールから帰ってきてお風呂上がりで(*ρω-*)ネムネムzzz
昨日は携帯屋で働いてた時の仲間と新年会ビールきらきら!!


忘年会に来れなかったメンバーと昔の社長が居酒屋をやってるのでそこに遊びに行ってきたよんイエーイ





懐かしい話しですんごい盛り上がって時間もあっちゅー間だった嬉しいw

社長からてんこ盛りのサービスまでいただいちゃったwハート☆


昨日は久しぶりの日本酒。
飲みやすかったなぁ(*'∀`*)v


二日酔いなしだわ静怒



お料理もとっても美味しかったニコちゃん




来月は目の前のお店が改装されてオープンするっていうからまた行ってきまぁすダッシュ


相変わらずオシャレなお店作ってる社長でしたかお携帯屋の時からオシャレなお店が多かったもんねー。


最後に集合写真ふにゃ






今日はお天気良かったから久々にベビーカーでお散歩したよんたいようルンルン


久しぶり過ぎてみうさんぐずってしまい商店街歩いてたら通行人にめっさ見られてたふー


たまにはベビーカーでお散歩しないとだな汗

昨日と今日は雨ーーーーー


木曜日が雨の確率高いよねがっかり



木曜日は相方が遅いのでいつもお出かけしてるんだけど先週も雨だったわ。。。





寒すぎてこたつ出しました嬉しいw




3年目にして初こたつの電源いれた笑



こたつ布団は掛けてホットカーペット入れてれば暖かいんだけどテーブルも端に寄せちゃってホットカーペットからズレてしまったのでこたつの電源を入れて見ましたー!!




ぬくぬくやんラブ出るに出れなくなりそうだzzz



昨日、児童館の帰りに雛人形見てきたよんwハート☆



ピンク可愛いぢゃん花娘


値段もお手頃だぞっうええ゛!


うちの親が買ってくれるからこれLINEしたんだが久月が良いと。。。


ブランド好きだなムムム



なーんか、赤ちゃん本舗とか10万近くするのばかりだよね。

いーんだよ。そんな高くなくて汗
しかもうち狭いし汗
小さくても置く場所考えないと354354




んでまた寄り道して財布に千円しか入ってなかったんだけどこれ買っちまったイエーイイエーイイエーイ



昨日は児童館にも一緒に行くお友達のお家でタコパーしたよんビール上げ上げきらきら!!


みうさんと同じ3月生まれおんぷ



お食事中ご飯


この子もう歩いてるのだ!・・・・・!!!!!!!!!!

歩くと本当目が離せないね汗

飲み物とかは基本高いテーブルに置いてたよ溜め息




この子は男の子ニコちゃん8月生まれでもうすぐ6ヶ月(*'∀`*)v


目がクリクリしてて吸い込まれそうおぉ!おぉ!おぉ!



3人で撮るの忘れちった汗

みんな旦那が同じ中学で独身の時からの飲み友ですイエーイ私もよく参加してましたぷぷ




お座りがヤンキー座りになってる笑
旦那に似たか静怒笑




みうさん場所見知りもするから終始泣いてた354354



ヒョウ柄に赤パンツイエーイ大阪のおばちゃん風うほほぷぷ

んでたこ焼き撮るの忘れたわなく


次は花見の予定好その頃には歩けるかなぁ。。。


難しいだろな苦笑




上が私の2歳くらいの時らしい。
みうさんとソックリでウケる~(゜∀゜)




X-GIRLのおもちゃ貰ったうほほうほほうほほ

超絶可愛いおんぷ

相方ママンありがとうΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


お風呂でも遊ぼうねwハート☆


↑うーたんが目立つぷぷ



初詣行ってきました!


風が凄くて寒かったのになんでかチャリで


寒かったー!!!!!


プール帰りに行ったから薄着で出かけちゃったよがっかり



去年、安産のお守りとか戌の日に行ったお札とか。。。
処分の仕方がわからなかったのでまとめて川崎大師で処分してもらいました。





お決まりのおみくじ!相方は末吉。
勝負のとこしか見てなかったしムカムカ




屋台でおでんと焼きそばと酒2つで1900円。

たけー汗缶チューハイ400円って・・・・・!!!!!!!!!!


寒いし地元戻って焼肉屋さん行きましたダッシュ



そしたら知り合いがいてみうさんにお年玉貰っちゃった上げ上げあぼさん有難うございますきらきら!!


そしてそしてまた知り合いのおじさんがいて一緒に飲む事になっちゃって友達家族も呼ぶ事になって軽い宴会になっちゃったビールぺこ


ボーロを下に落としちゃってみうさん下ばっか見てるふー掘りごたつだから落ちるんぢゃないかヒヤヒヤ( ;´Д`)


2軒目は友達の居酒屋に行ったら知り合いがまたいてなーんかゴチャゴチャだったけど楽しかった笑


離婚して子供に会えないって言ってた後輩がみうさん抱っこしたんだけどギューって抱きしめて泣きそうだった。後輩がなく


離婚理由はよく知らないけど子供に会えないって可哀想ううっ...


待受画面が家族になってたな。より戻したいのかなー。
おせっかいおばさんは気になるよー!!!


↑この旦那イケメンなのよー!
嫁はそう思ってないけど(笑)

旦那イケメンよねぇって言われてみたい。
旦那面白いよねぇ。ばっかよイエーイおんぷイエーイ

それでもいっか。




楽天セール中に買ったこれ↓





にんじんがたーくさん食べられるイエーイおんぷイエーイ




玉ねぎのみじん切り、シーチキン、塩コショウ、酢に砂糖で混ぜまぜおんぷおんぷおんぷ



うんめぇー!!!!嬉しいw


また明日も作ろう投げKISS


相方のママンからお土産もらったとんこつラーメンうまかったキラキラ
これは昨日の昼飯~
相方と一緒に食したぜ。

児童館から帰ってきてまた食べてしもた溜め息
初なのか?初でもないか。
でも昼食ありの託児所は初だな。



ってな事で本日、託児所行ってきましたうえうえ


ルクルーゼのファミリーセールでも2時間くらいそこの臨時託児所に預けた事はあったんだけど今日は10時~14時30分までの昼食ありたいよう静怒



友達の子供も一緒に預けて親はいざららぽーとへイエーイイエーイイエーイ



4月からの保育園準備でセール中にロンT&Tシャツを買うおんぷニコちゃん


ズボンはどんなのがえーのかわからないからちと保留です(´-┃



そしてお昼は串揚げ屋へご飯


れんこん美味かったなぁ嬉しいw


自分で揚げる90分食べ放題ガッツ

さっさと食べてまた買い物へためいき

これ↓H&M



これ↓オールドネイビー



H&M全て100円なっ・・・なんと!!!!!!!!!なっ・・・なんと!


オールドネイビー100円~500円!!!!!!!!なっ・・・なんと!!!!!!!!!


そんな金額ばかり見てるからGAPが高く感じてしまったがっかり


保育園用だから安くていいじゃないうほほうほほうほほ
安いんだから汚れてもいいじゃないうほほうほほうほほ




これ↓ロデオクラウン


これは保育園用にはしないかなー?
相方のパーカーとみうさんのTシャツLOVE

Tシャツは2,000円
パーカーは3,500円
からの20%OFFキラキラ




そしてこれはどこの店かわからぬがタイムセールもやってて上下で3,000円しなかったのよねぇん静怒


良い買い物が出来ましたwハート☆きゃー


非常用のリュックが欲しかったけどそれはまた後々探しましょう。





雨でちょっと渋滞して遅れちゃった苦笑

託児所戻ったら泣き声が!!!
バイバイの時は泣かなかったけどやっぱ場所と人見知りはしてたみたいです汗



託児所からのお手紙貰いました花
素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


4月から保育園(入れたらの話しですが苦笑)までに人に少しでも慣れてもらえたらいいな。


これもいい経験になったと思う!


うちのママンに言ったら可哀想にと言われたふー


そーいう意見もありますがいーんです!うちはうちですG





今年初の児童館に行ってきました!

同じ月齢のママとの話しはとっても参考になりますかおガッツ

子供達も久しぶりに会ったらおっきくなってたぁキラキラ

後輩の子供もいるんだけど同じ3月産まれでもう歩いてたよなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!

その子は産まれた時から歯も生えてたり寝返りやお座りも早かったり毎回会う度にこっちも楽しみです投げKISS

離乳食についてもオススメのパン教えてもらって早速帰りに買ってきた(*'∀`*)v





おからロール3個で189円!
地元のスーパーに売ってるんだけどポロポロパンカスが出なくてママにとってもあげやすく掃除いらずときた!

赤ちゃん本舗に売ってるパンはカスが凄い出て後片付けが大変なんだよねがっかり

これはいーわー!!!


只今、離乳食3回からインフルとかで2回に戻ってたけどそろそろ3回に戻してみようかなご飯


児童館はみうさんとあたしの良い刺激になりますわイエーイ
今週からプールも復活ですイエーイ


最近3本目の歯が生えてきました!